Pika_Mouse
powered by
3ET



ムシャクシャΣ(; ゚Д゚)でふらふら~。。。

2011年8月24日(水)本日3回目の更新




パンダ 今日 ゎねぇーーー



1日。

笑っちゃう程 ムシャクシャ(#゚Д゚)y-~~イライラした日なの。ビックリ
 


それを、知ってか?知らずか?
(多分、知らない



だんな サンが 「たまには夕飯、外で食べよーー」っと
お誘いしてくれたので。。。



急遽 家 から徒歩6・7分程の居酒屋へ~go



rps20110824_190025.jpg 


きゃんぱぁぁぁぁぁ--------い ★キラキラ ↑↑ドット



p20110824-192934.jpg 


個室で カラオケもできちゃう 居酒屋さん。

ちび★ ちゃん2人も
夏休み最終日に めっちゃ ハジケ中!!
(娘さんの静止画取れず笑 手




ぉたからも、久々のやけ酒。。。。

案の定。。。悪酔いで 頭ぐぅ~るぐる目 まわる で ござーます(;´д`)トホホ…





(´Д`)ハァ…



もし、自分が どんだけ 小馬鹿にさたり
他人に 理解してもらえなかったとしても。。。。




子供達だけは 常に周りの人から 褒めて頂けるような、
そんな大人に育てたいゎ。。。



そして



大人になった時、
人の傷みが 解る人間に。。。。。
なって欲しい。



いや~



そうなる様に
育てて見せるもんッッ!!!!!





今日ゎ 本当に
苦しい苦しい 一日だったゎ。。。イジイジ





明日ゎ 今日より 絶対に


HAPPYYYYY.gif 
DAYふきだし ハート
になるハズ白人間 はしゃぐ






皆さんにも
キラキラHAPPY
な 明日が 待っていますよーに





おやすみ 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
