Pika_Mouse
powered by
3ET

昨日の事。。。

2011年8月21日(日)本日2回目の更新




そーいえば 


昨日、うちの息子
産まれて初めて
義父&義母と3人きりで 遠出に出かけて行きましたっ 手



「遠出」って言っても
高速で 30分くらいの所にある
映画館白人間 手



息子チャンが「ハリーポッター」が大好きな事を知って
義母さんが 提案して連れて行ってくれたんダケド。。。



あまり、義父さん、義母さんには
子供たちを 預け慣れていないので。。。苦笑
ちょっと ドキドキしちゃったっっっ 汗



息子チャンだって もぉ小学2年生!!
自分の意見だって 言えるだろうし、わがままだって
時と場合を考えて言えるだろう。。。って お年頃っ 手



何にも心配いらないのにね



目 1 変な所で 過保護な ぉたからデス(;´д`)トホホ…









ぉたからと 娘チャンゎ 暇人~なので
仕事終わりの だんな さんと一緒に



久々




Karaoke.jpg 

キャラオケ



これまた 娘チャン
AKBが上手いのよ笑 くま



そのあと、豪雨の中 夕飯のお買いものして 帰宅しました家



家族でいるのに 息子チャンが 居ないって。。。
なんか 不思議な気分ですねぇ。。



これから、ぉちび★ ちゃん達は どんどん大きくなって
そのうち、ママやパパより
お友達と遊びに行ったりする事が 増えていくんだろナァ。。。。




結婚なんてしたら
本当に ぉたからと 旦那さん 2人ぽっちウウウー


まぁ


まーーーだまだ先の事だけど
考えてたら なんだかさみしくなってきちゃったっっっ 汗
しょぼーん 




今のうちに もっと家族でいる時間を
大切にしよーーーーーっと★キラキラ っと思った一日デシタ。




長くなってごめんね





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品