Pika_Mouse
powered by
3ET

*シーツパッチ♪大人用ネッククーラー*

2011年8月19日(金)




wc hi 

今朝は ラヂオ体操の ハンコ係。。。
まさかの 数字 5 時半起きしたので Σ(゚д゚lll)
今日ゎ 午前中 ずぅーーーーーっと 眠り姫(←干される??)でした。



そして


昨晩、久々の シーツ作品が完成しましたわーい

スランプ疑惑の ぉたからに。。。
有りがたい事に ぉ客様から 是非ともッッ
リクエストをいただいたので
初 トライして 作ってみました↑↑


ネッククーラー 大人ちゃん用

p20110819-123226.jpg 
形。。。色々迷っちゃったんダケド。。。

ケーキ買った時なんかに付いてくる
保冷剤も入れられるように。。。っという事だったので
こんな感じに なりましたっ 手


p20110819-123416.jpg 
欲張って笑 手
首元に 3か所 保冷剤入れポケットが付いてマス。


p20110819-123546.jpg 
ポケットの中ゎ 吸水性を持たせたかったので
ワッフル生地だぁよ


p20110819-123653.jpg 

スナップボタンをつけてもよかったんだけど
ゴム付きクルミボタンで
自由にサイズを調整できるようにしました↑↑


大人チャンサイズゎ
約100センチ!!

実ゎ 子供チャンサイズも完成してるので
後ほど。。。。




まみぃさんこの季節に ピッタリな
素敵なリクエスト ありがとう
イメージ通りに できてたら嬉しいデスドキドキ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品