Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


ぐ。。。愚痴ダケド。。Σ(゚д゚lll)

2011年8月17日(水)本日2回目の更新




どよーん 

おつかれでした 手 



ちょっとダケ。。。。


愚痴ってもぃぃですか。。。??




帰省から帰って来て 早3日!!

が、しかし! 

かなり恋しかった ミシンちゃんなのに。。。


一体何を作ればいいのやら~

シーツを出して 生地も色々見て見るんダケド
さっぱり アイデアも 意欲も湧いてこない。。。ちーん


未だかつて無いくらい
どよーん としてマス。。。



ぉたからの作品↑up
1人でも 楽しみにブログ2 を見て下さってる方がいらっしゃるとしたら
すごく がっかりさせてしまってるんぢゃないかなぁ。。。って考えると


申し訳なさと悔しさで
さらに
どよーん 






これが 噂の
スランプーっ ビックリ かしら??ほへ??




ミシンの神様ぁぁぁぁ目 うるうる
「早く ぉたからの元へ 降りてきて


って。。。
神頼みしちゃったり して苦笑




ただ、疲れが後からジワジワwwwwっと来てるだけ!!っと
信じて。。。。


もう少し、生地達と にらめっこしてみます!! 


コノヤローーーーウ!!カッ!!!





一日の終わりに
くだらん愚痴を書いてしまっーーて
ごめんちゃい パンダ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

お久しぶりです(*^□^*)
アンパンマンのパン、うまそぉ~♪
とか、めいっこちゃんの服めっちゃかわえぇ♪♪
とか記事読み逃げしてました(m'□'m)
すいませんっっ!!

で、『神様降りてきてっ!』の気持ちものすごいわかりますっ(;_;)
私は度々あるんで…

何をどぅしてもしっくりこないっていうか…

私の場合は糸ですがいろんな色や形状の糸を合わせてみてもぜんぜんダメで(οдО;)
レースやボタンや副資材見てもぜんぜんダメで…

そんな時は二度と編めないんじゃないかと怖くなっちゃいます(;_;)

でも、突如『ふっ』と思い付いたり!

トイレとかお風呂とか買い物中とかだいたいぜんぜん関係ないときに(´ψψ`)

なんで、ぉたからさんも【絶対】大丈夫!!

ステキな作品、楽しみにしてまぁす♪

foo_36 サンへ

foo_36さぁんv-207

暖かい励ましのコメ。。。ありがとーーーーー(つд⊂)エーン

foo_36さんも同じ経験をされてるという事。。なんだか安心しちゃいましたε-(´∀`*)ホッ
本当に。。。このままミシンの前に立てないんじゃないかと。。。
ふと思っちゃってました(TдT)

ぉたからにも、そのうち「神様」降りてきてくれるカナァ。。

昨晩からずーーーーとネットで生地を物色してるの!!
買った所で作れないかもしれないケド(笑)

foo_36さんに「大丈夫!!」って言って頂いたので
自分ペースで頑張ってみますね♪

ありがとうございますv-344

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
