Pika_Mouse
powered by
3ET

多肉にくにくチャン(●^o^●)







くま 予約投稿デス





100均 インテリアに
まんまと笑 手  ハマり始めて~



最近、オサレなサイトさんとか 覗いてみるんダケド。。。

やっぱり インテリアにゎ

白人間 ばいばい 緑 白人間 ばいばい 

が 重要かしら。。。。??


っと思って



緑を枯らす女でもぷ
まずゎ 簡単に育てられる この子達を。。。。



p20110806-203123.jpg 


#9825;キラキラ 多肉植物#9825;キラキラ



ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!してて
めっちゃ かわええ


何でも 多肉植物ゎ すごく頑丈で、ほっといても
まず枯れる事は無いから 大丈夫!!!っと
言われてきましたっ 手



小学生の頃
サボテンを 枯らした ぉたからですが
大丈夫かしら。。。ほへ??




そして



切った 葉を 土の上に置いておくだけで
新しい根っこが 勝手に ニョキニョキするよ!と教えてもらい


さっそく。。。あは #10084;


p20110806-203246.jpg 

チョキンコ



ブスブスッッ!!!.gif




にょきにょきしますよーーーに



あっ!でも
今ゎ 帰省中だからね!


この子たちの運命は だんな さんに かかっています


はい


さっそく 人任せでござーます
バカ度100パーセント とぼけ顔



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品