Pika_Mouse
powered by
3ET

ヘアケア。。。Σ(゚д゚lll)

12月28日(月)278

 

 

ずっと先延ばしにしていた316美容院へ昨日やぁっと いってきましたぁ222

 

カラーも自分でやるのとゎ 大違いダネ。。。

 

ココ。田舎にゎ オシャレチック238なヘアサロンがなくって263

 

いつもゎ 名古屋に帰省した時にやってもらったりしてたんダケド。

 

今回ゎなんか行くのを逃してしまってΣ(゚д゚lll) ってか ぁたし。。

 

髪の毛が伸びるのが異常に遅いフニャ? 何で???

 

美容師さんから一言 「めっちゃ痛んでて 先が切れちゃってるんだょ」356

ガガガーン 

 

そういえば、くしで とぐ時なんか、ブチブチ言ってるような。。。

 

昔カラ わたくしホントニ髪をいたわらない子で406髪は自然乾燥だし。

 

毎朝ブローなんかしないで、直にコテで巻き02しちゃいます195

 

このままでは、将来危ない237と思って 本日、薬局で買ってきました155

DSCN3625.jpg 

何がぃぃんだか? わかんないカラあせ

 

肌が弱いし、とにかく低刺激でプチプラの2点をゲッツ218

 

黒のbigな方ゎサニーサイドアップのヘアトリートメント

 

800グラム千円238サロン専売品って書いてあるから釣られて。。

 

口コミ見たら、ドンキなどで買った人が多いみたいダケド

 

どうやら、匂いがイマイチ。。らしぃ。 「草をすり潰した様な匂い399」って

 

書いてる人もいて。。。なんか使う前からドヨーーーンです263

 

もぅひとつは、馬油230 70ml 1200円。なんか髪にも肌にもぃぃなんて聞いて219

 

昔、使って 匂いが苦手だったんだけどね。。。

 

きれいになるなら、匂いくらぃ我慢しなかんねえ~ん

 

とにかく 飽きないかぎり、気長にやってみますカッ!!!

 

長02としつれいしましたーーーー238

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品