Pika_Mouse
powered by
3ET



100均材料で簡単ラック完成♪

2011年8月1日(月)


WELCOME MY STORY 


まぁーーーー今年も もぅ8月に突入しましたね↑↑
でも、いつもの8月より 涼しい。。。ってか
肌寒いのゎ 何故ほへ??



ぉたからは 昨日に引き続き
今日も 近くの DAISOサンへ
レッツゴーダッシュ キティー しました#9825;キラキラ



や やばい~ 100均 インテリア~
ハマっちゃいそぅデス。。。ムフフ ハート




本日 ゲッチュンした 100均  グッズで。。。

超 簡単
乗っけただけ ウッドラックを~っ 手

p20110801-142605.jpg 

p20110801-142831.jpg 

鉢植え??を乗っける ワイヤーに
木材を載せただけ~ウシシシ


飽きたら 木材もワイヤーも 違うものに変形できるように
接着すらしていませんあは #10084;


小物は、手元に合った物を 取りあえず ザッと置いただけダケなので
これから 色々 楽しみながら
飾りたいと 思いますキティー うしし



息子チャンは 何やら
「幸せの 葉っぱ」
なる物を見つけて 勝手に買い物かごに INしてました笑 手

p20110801-142922.jpg 

ガラストレイに水を張って
浮かばせておくだけで
脇のほうから 新芽がでてくるんだってっ 手
不思議ーーーー(´・∀・`)ヘー


でも、ぉたから家に来た 植物は 皆、短命な運命。。。
新芽が出るまで はたして 持つかしらパンダ 大丈夫??




他にも色々 収穫が。。。
p20110801-142750.jpg 

何になるかは まだ 内緒キャー
ってか未定笑 くま





楽しい~ カラ いいんだけど。。。


物が増える。。。


増える。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
