Pika_Mouse
powered by
3ET



ビンテージ&レトロラベルで空き瓶リメイク♪

2011年7月31日(日)本日3回目の更新


パンダ 今日 
100均 で アフォ買いしてきた物達。。。。

p20110731-152448.jpg 

↑ この DAISO袋に うっすら透ける物体ウシシシ


フリーカット 光沢シール用紙
ビンテージっぽい コラージュ素材を印刷↑↑  


家 家にあった 空き瓶

100均 で買い足した ボトルで



ちょこっと リメイクをしました★キラキラ

p20110731-224817.jpg 

一番 右のゎカルピスのーーーっ 手
まだ中身はいっとるし笑 くま


中央の 小さい ガラス瓶にゎ
パセリちゃんと ブラックペッパーさんが はいっとるよ。


左の 透明ボトルゎ 本日収穫してきた
ハンドソープ入れ#9825;キラキラ
 


p20110731-225033.jpg 

結構前に 100均 で ゲッチュンした
シンプルな缶にも シールを ペタペタ。。。。


p20110731-225104.jpg 

元々 ラベル素材に ビンテージ感がムンムンしてるので
本当に 印刷して 貼るだけ~
簡単なのに オサレに変身デスわーい


p20110731-225144.jpg 

すっかり ハマってしまったので
画像を検索→ダウンロードさせて頂いてゎ
印刷02↑↑ドット

こんな レトロちっくなのもかわええ よねぇ




そうそう。


なんで こんな急に思い立ったかのように
シール作りを始めたか。。。というと。。。



こちらの サイトサンに 偶然出会ってしまったカラなのムフフ ハート


whoko3.gif 
http://homepage2.nifty.com/whoko/index.html


中でも100均の材料を使った
ハンドメイド・リメイクの数々に
心奪われてしまったのーーーー(゚∀゚)ノ キュンキュン!

http://homepage2.nifty.com/whoko/itirann.html



もぉ~思わず  100均 に ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュしてたから笑 手



ぉたからも 少しは見習って
普段何気なく使う 小物ちゃん達にも
手をかけてあげなきゃなぁって思いましたくま グー 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:雑貨・インテリア

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
