Pika_Mouse
powered by
3ET

*ぉ祭り仕度♪鯉口シャツ*

2011年7月30日(土)本日3回目の更新



先日も ぉ話したケドっ 手

コアラ きいてきいて 

オーダー製作も すべて完成したので
祭りに向けて
うちの息子 

うちの姫 
の 祭り仕度 開始ーーーーーーお~ 手



使用する生地ゎ これ← 手

p20110729-224148.jpg 

2種とも ぉちび★ ちゃん達が
自分で チョイスしました↑↑


息子チャンのゎ。。。。。獅子ほへ??

<微妙>ですが笑 手
本人が 一生懸命 選んだので。。。お許しあは #10084;








さっそく 息子チャンの 鯉口シャツが完成だよ★


p20110730-213314.jpg 

( ゚д゚)ハッ!

「完成」とか言って。。。
まだでしたガーン

ボタンを用意するの忘れてて。。。。

後ほど 付けますッッっっっ 汗


p20110730-213248.jpg 

柄柄だから 解りずらいケド
くま方胸に ポケット


p20110730-213331.jpg




今回、この パターンを使って作りましたょねこハート  





細かい所の説明ゎ 無かったものの。。。
洋裁まだまだ初心者の ぉたからでも
簡単に作れましたパンダ ハート



生地ゎ こちらで← 手


このSHOPサン
和柄が激安なうえ
発送がめちゃめちゃ早いε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ぉ祭り時期本番だし
即日発送って 助かるょね



ぉ次ゎ 娘チャンのに~トライだぁい白人間 飛ぶ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品