Pika_Mouse
powered by
3ET

祭り支度ッッ( ゚д゚)ハッ!

2011年7月29日(金)本日3回目の更新



wc hi 


毎年、8月の3・4・5日ゎ
ぉたからの住む田舎地域で
最大の お祭りが開催されますっ 手


普段ゎ 人なんてめったに歩いていない
シャッター商店街笑 手
この3日間だけゎ 人!!!!!!
溢れかえるんだよ~ぷ
 



我が家ゎ イマイチやる気がないファミリーなので
町みこしなんかにゎ いつも参加しないんダケド。。。

イッチョマエに 支度だけゎして 参加あは #10084;


去年?ゎ こんな感じ

DSCN65271.jpg 
寝てる。。。笑 くま
肩にかけてる鈴以外ゎ すべて パパの小さい頃の
ぉ古なの~


201008221918491 
これゎ たしか花火大会の時。。。 懐かしーーー
娘チャン。。。。(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



今年も ソロソロ用意~用意~っと思って
衣装の入った段ボールを開けて。。。や やばい~ っっっ 汗



息子チャンサイズが。。。。無い白人間 困った



まぁ~しょうがない。。。
これまでが ずっとお古だったし
この際 ぉNEW.gif を買ってもいいかなぁ~っと思い


ネットで色々見ましたが目 ぱちぱち


。。。



結構 立派なぉ値段するんだよねガーン
(だいたい上だけで 3000円~4000円

成長期って事もあって
今年買っても、来年また着れるとゎ 限らないし、
年に たった3日しか使わないのに。。。。

ちょっと 惜しい気がします。(´ε`;)ウーン…



そこで!!
 

ままは自分の ショッボイ腕を信じて!!

作る事に しましたぁぁぁぁぁぁぁーーーーー★キラキラ



丁度こんな 便利なものを 見つけた ニヒ ので。。

★簡単★パターン(型紙) おまつり着(シャツ・ドンブリ・パッチ)(6003) k1


生地ゎ 息子チャンと娘チャンに
セレクトしてもらいました↑↑ドット


届いたら また ご紹介しますキティー うしし



でもちょっと。。。。
残り日にちが無いうえ、ちゃんと着れる物が出来るか。。。
不安だゎーなく



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品