Pika_Mouse
powered by
3ET

PCがぁぁぁぁ!(゚д゚lll)

2011年7月29(金)



只今の ぉ時間。。。。



AM数字 1数字 0 数字 0ナリ。。。 目 まわる
 


今日ね。。夕方、 PCを開いて
ブログ2 更新~更新~白人間 はしゃぐ るんるん って思ったら。。。



ほへ?? 


ページが進むのが
超 超 超 遅いッッーっ ビックリ

クリックしても 3分間位 フリーズ状態!!

そして インターネット強制終了カッ!!!  


PC再起動しても
無線RUNの電源入れなおしても ダメだったのでっっっ 汗
 諦めてしまいましたのガーン



今ゎ サクサク動くのにねぇ。。。

(´ε`;)ウーン…


何だったんダロ~



まだまだ 壊れてもらうわけにはいかないゎっ!!
PCさんには 頑張ってもらわないとっ 手




そんな訳で
出来なかった 個人連絡を~
こちらから すみませんごめんね


茨城県 S様~キティー うける
ご入金を 確認いたしました↑↑
ありがとぉ 猫チュ 



群馬県 O様~キティー うける
発送が完了いたしました↑↑
お受け取り 宜しくおねがい



埼玉県 I様~ キティー うける
商品ご到着のご連絡↑↑
ありがとぉ 猫チュ 



夜分遅いので
明日、改めてご連絡させていただきますね白人間 手




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品