Pika_Mouse
powered by
3ET



スキンフード♪ハンドクリーム(´・ω・`)

2011年7月27日(水)本日2回目の更新


おつかれ グリーンマン 


パンダ 今日 遊びに来てくれた

ぉ友達の中の 一人~

ネネちゃんから、嬉しいプレゼンツをいただきました↑↑


p20110727-201302.jpg

~ SKIN FOOD ~

suger  Hand  Cream

#9825;キラキラ  スキンフード シュガーハンドクリーム #9825;キラキラ



シュガーって言う位だから
あまーい香りを想像してたら。。。
なんか レモンっぽい柑橘系のさわやかな香り★キラキラ



さっそく ぬりぬりしてみたら

凄くしっとり~
でも 数分経つと さらっさらデスわーい



めっちゃ お気に入りになりましたるんるん
これで 水仕事の後も 癒されながら
ハンドケアできますッッっ 手



ねねちゃんありがとぉ 猫チュ





さてさてっ

今日はもう ぉちび★ ちゃん2人も
早めに お風呂完了だし!



今からら ぉ仕事タイムぐぅ 手ハート

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
