Pika_Mouse
powered by
3ET



器用な方だけど。。器用ぢゃない女(゚д゚lll)

2011年7月27日(水)




くま HELLO.gif


今日ゎ ぉ昼から ぉ友達家族が
遊びに来てくれて

皆で ガヤガヤお昼たべて
ぺちゃくちゃおしゃべりわーい


ちび★ ちゃん達も
久々の ぉ友達訪問に 大興奮↑↑


楽しそうに 遊んでいましたっ 手
( ゚д゚)ハッ! 写真に収めておくの。。。忘れたケドちーん 
 



そーいえば 

よく、ぉたからは
「こんなに 色々作れるんだから すっごく器用なんダネ~」っと
言われます。


器用??。。。。まぁーなんだか。。。?

自分の性格からして、絶対「マメ」な方だとは思わないケド
本当の ぶきっちょサンだったら
手芸なんて手をだしてないカモって思うし。。。。


(´ε`;)ウーン…器用。。。なのかな~。。


でもね



不得意な事の方が めっちゃ 多くって


実ゎ


「編み込み」ができないのーーーーっっっ 汗 ーっ ビックリ



ヘアアレンジゎ嫌いぢゃないし、
三つ編みなら かろうじて できるんダケド。。。

昔から どーーーーしても
編み込みが苦手ウウウー


編んでるうちに 訳わかんなくなって
いつも諦め↓↓ ハート



でも、先日 どーしても
自分の髪を アミアミスタイルにしたくて
何度も ほどきながら トライ!!



p20110724-154558.jpg 


ぎゃぁーーーーーーーなく



編み込まってない!!!
しょぼーん




やっぱり
手芸してる  =   器用

は 
違うと思います笑 くま


本物の 器用さんに なりたぁーーーいっっっ 汗 と思う
今日このごろデス。。。目 まわる



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
