Pika_Mouse
powered by
3ET

本日オーダー受付開始♪

2011年7月18日(月)



wc hi 


本当ゎ 昨日↑up する予定だった
「オーダー受付開始」の詳細。。。。

昨日、ぉ買い物から 帰ってきたら
耐えられない程の 偏頭痛にやられて。。。パンダ 床すりすり
即寝してしまいました。。。ごめんねゴメンンサナイ




と。。言うわけで
ココからが
← 手 お知らせだよ ← 手 


本日
数字 7 数字 1数字 8
PM
数字 9   ~


限定 
数字 5
(1家族様 一個)


オーダー受付をさせて頂きたいと思います★キラキラ


微妙な数ですが。。。
8月の帰省までに、すべて完成出来るように
この数とさせていただきます<(_ _)>



色々考えましたが
今回は SHOPの方に ↓ このオーダーカートを↑up しますので

2223.jpg 
これと一緒に
★お好みのシーツ
★水玉生地
を一緒にカートに入れてご注文くださいっ 手



お作りするお品物は 決済画面の
「備考欄」にお書ききださい。



後ほど ご注文確認・お見積りをして
ご返信させていただきます



KIDZ服のオーダーについても
よくご質問いただきますが。。。
手持ちのパターンsizeの関係で 今回は
過去に作った事のある
小物のみの受付とさせていただきます。



それでわ★キラキラ
今夜~お待ちしています
よろしくおねぎします 



miniCHAMA`s  SHOP
http://minichama.cart.fc2.com/


2010122919171821892.gif 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

出遅れました(T_T)

え~ん;;
気付いた時には、既にsoldoutだったよー(>_<)

次回のオーダー受け付け開始の際には、
ちゃんとアラームかけとかなくちゃ(泣)

・・・・今後に、期待で。。。e-444

me*iちゃんへ

リコメ♪遅くなっちゃって( TДT)ゴメンヨー


やーーーーんv-238me*iちゃんもチェックしてくれてたなんて。。。
感激wwwwwwww(つд⊂)エーン
ありがとうございます♪

じゃあ今度~是非是非(^_-)-☆交換会しましょe-267
私。。Handmade作家さんと一度もした事ないのーーーー(つд⊂)エーン
ちょっと憧れ。。(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品