Pika_Mouse
powered by
3ET



ぉ初!茶碗蒸し!

晴れ~278

 

今日ゎ幼稚園に みー君を 送った後、 先生から頼まれた

 

お手紙を 凪ちゃん258に届けて

 

同じ アパートに住む 智ちゃんの258で 45M を食べたょー

 

うちの おませ娘ゎ 智ちゃん家の 二男 「らいせい君」が 大大大好き238

 

どれくらい 好きかというと、 「♪らい君の歌♪」を 作ってしまうくらい。。。。

 

そんな娘に パパは 少々 やきもち~8

 

 

そして、今日ゎ お料理苦手な ワタクシ404。。。

 

パパ方の おばあちゃんに 茶碗蒸しの器を もらったので

 

いざ!ぉ初!茶碗蒸し 作りぃぃぃ~217

 

レシピを見ながら 奮闘356  

 

茶碗蒸し

 

こんなω できましたぁぁぁケド184184

 

みー君いわく 「口の中に フワァー っと香りが~♪」 らしいです(>_<)

 

息子。。。気を使ってくださり ありがとぅ。

 

まぁ~ぉ初の 割にゎ マル357って事で238

 

 

 

CATEGORY:料理

THEME:おうちごはん | GENRE:グルメ

COMMENT

No title

おぉぉ! 茶碗蒸しおいしそうv-10

園からの お便り 届けていただき ありがとうでしたv-238
ノリちゃんへのプレゼントv-25お手数かけますが 宜しくお願いしやすぅぅぅv-218

No title

フワァ~v-266の香り頂きたいv-10


ところで、ウチのちびが、レトロくるみが欲しいとのこと・・・v-356
新作できたら、買わせてちょーだいね。

ちび2は、毛がまだ発展途上なので・・・(いやv-356数センチは伸びた。。ハズ)ピンの方がいいかもv-364






Re: No title

ホントv-361ホントv-361

「買う」 だなんて。。。。v-406そんな仲ぢゃない でしょv-238

送るょi-184 。。。とか言いつつ ティッシュBOXも 制作途中の わたし。。。

ゴメンナサイぃぃぃv-399

気長に 待っててちょぉωv-414

No title

茶碗蒸ウォンチューm( ̄○ ̄)mアーン♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
