Pika_Mouse
powered by
3ET

ワッフルニットで~Mパッチタンク♪

2011年7月16日(土)本日2回目の更新




くま んばんちゎ



我が家にゎ
エアコン大好きな おっさんおじさん 歩く がいらっしゃるので
毎年、夏は 冷房ガンガンーっ ビックリ ハウス家 。。。


なので 子供たちが 風邪をひかないように
いつも服は なるべく 袖があるものをチョイスして 購入っ 手
気づいたら 手持ちのタンクトップゎ 1・2枚Σ(゚д゚lll)


が、しかし! 


今年は 節電で いつものように
冷房ガンガン。。。とはいかないのでっっっ 汗


ムンムンハウス家 でも 少しでも 涼しい格好を
させてあげたくて、うちの息子 用の
タンクを 作りました↑↑



ワッフルニット マクドナルドタンクトップ

p20110716-194914.jpg 
SIZE140だよ★

手持ちの ベストのパターンを 少しだけスリムに改造して作りましたにこにこ


p20110716-194952.jpg 
マクドナルドトリオさんを パッチわーい


ってのも。。。

よーく 見てもらえたら 解るかなねこ ?
この ニット。。。
小さい ポテトとドリンク・ハンバーガー柄なんデスウシシシ

p20110716-195127.jpg 


p20110716-195044.jpg 

いつも通り 丸襟の予定を 急遽Vネックに変更したので。。。
ちょっと 襟元 微妙ですがッッ白人間 悩む



うちの息子 も 涼しいねぇ
きもちーーー#9825;キラキラ っと 喜んでくれたし(´∀`*)ウフフ

ok.gif 
ok.gif 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品