Pika_Mouse
powered by
3ET

本気どみの。。

12月17日(木)278

 

 

今日ゎ、前回258帰省したトキに 姉に連れてってもらって

 

チビちゃんがとっても気に入っていた、児童館222へ いってきましたウヒヒヒ

 

最近の児童館ってスゴイのねッッ!! めっちゃ設備が整ってて キレイ237

 

卓球場や 大きなアスレチックがあったり、おもちゃも今ドキの物ばかり。。。

 

そりゃ、子供にとってゎパラダイスだわウンウン

 

親にとってもぃぃよね!何てったって無料なんだもん238

 

それで、何して遊んだかと言うと。。。。

 

DSCN3591.jpg 

ドミノです341342

 

DSCN3593.jpg 

息子ちゃん真剣デス! でも、もっと熱中してたのゎ ほい222わたくしデス。。。。

 

やりだしたら、ついマジモード41 普通に並べるダケぢゃ物足りなくて263

 

最終的にゎ 仕掛けや ジャンプ台マデ つくってましたからぁ398

 

誰もこっちに寄らないでオーラ353を出しつつ。。。きっと周りのぉ母様たちゎ ドン引きでしょうね403

 

デモ。。。家にいるトキゎ こんな風に子供と向き合って遊ぶ時間も

 

なか02つくってあげられなくって。。ウウウー

 

いつも可愛そうな思いさせてたダロな~ゴメンチャーイ 

 

そんなコト思っておいて。。。午後ゎ めっちゃ退屈そうなチビちゃん達を横目に

 

姉妹で32477買い物リレー350アヒャヒャヒャ 

 

子供だちょーーー こんな母をこの先も よろしくぅぅ238238

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品