Pika_Mouse
powered by
3ET

(´゚'ω゚`)ショボーン

2011年7月13日(水)



おはよぉwwwwwどよーん




昨晩はちょいと ショックな出来事があって。。。。。

起きてるのが辛かったので、
病気以外では1年半年ぶりくらいに
10時半前に zzz アンパンマン ふて寝~あわわ





それが。。。






あのね。。。







まさか のーっ ビックリ





車検 通らず。。。。。。!! だったの!! 苦笑





しょぼーん 




なんか 色々 部品が 悲鳴を上げてるんだってさぁ~




車検代。。。予定の倍以上。。。。目 まわる ちーん




車よりも ぉたから家家 が 悲鳴あげるわょキャー 笑 手




そんな訳で~




今日ゎ 一日 ため息の日になりそーーーーー




( ゚д゚)ハッ!




でも





とっても嬉しい事もあったので★キラキラ




+-して




+かもかも↑↑ ↑↑




それゎ また後ほどっ 手





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

No title

ポチっとぉ♪
車検って大変っすよねぇ・・・v-12
私も、車がガタ来ちゃって車検いくらするんだよ!?となり、買い換えてしまいましたv-239
一気に何十万とか出ると悲惨です↓

いやいや、私BLOG全然更新していなかったのでww
いっすねv-238今度やりたいですv-10

misatoさんへ

ポチ♪(´▽`)アリガト!

本当に、この土地は車が無いと身動きが取れなくて。。
不便ですよねぇ(´ε`;)ウーン…
買い替えるマネーもないのでΣ(゚д゚lll)
なんとか~がんばりますッッv-217e-263

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品