Pika_Mouse
powered by
3ET

*生地ゲッツ*

12月16日(水)278

 

 

昨日、布伝説サンでゲッチュ238した布ちゃんデス222

 

DSCN3584.jpg 

水玉のみ。。。。。チーン263

 

なんでもっと買わなかったのか。。。今でも不思議ちゃん。

 

そして、注文しておいたピンクスさんの 318かぁぃーーー生地もとどきました。

DSCN3544.jpg 

かわええ 

 

画像。。ちょとアップすぎた(?)ゴメンチャーイ

 

それにしても、こんな長い期間、チクチクお預けしたのゎ

 

初めてカナァ~404 今日、思わずバァバに「この家のミシンゎどこだぁーーー359

 

「壊れてるミシンを出しやがれ!!!」っと 何故か、ぶち切れてしまいましたムキー

 

あぁぁぁぁーーミシン部屋が恋しい238

 

帰ったら、なによりミシン直行だねぇ219

 

風邪をひく前の元気な ぉチビちゃん達↓

 

DSCN3527.jpg 

 

意味わかんなぃポーズくま グー 356

 

 

ランキングに参加しています

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品