Pika_Mouse
powered by
3ET

ピアノ発表会(´・ω・`)

2011年7月10日(日)




HELLOねこ 


今日も (;´д`)ゞ アチー!!




昨日行ってきた ぉ友達の ピアノ発表会



前回も、見に行かせていただいたんダケド
皆、前よりも もっともっと ぉ上手になっていて#9825;キラキラ




なんだか
じぃぃぃぃーーーーーん目 うるうる と してしまいました
自分の子供ぢゃないけどねぷ

2011-07-09 16.11.39 

おすまし してお辞儀してる姿も
かわぇかった↑↑





なんとなぁーく。。。ピアノ = 女の子のイメージだけど
男の子も 結構沢山 弾いていましたくま グー


ぉたからが小学校時代とは違って
今は男の子がピアノ弾けても
珍しくないんだねぇ(´・∀・`)ヘー




それに比べて

我が家の ぉちび★ ちゃん達は。。。。


2011-07-09 15.11.50 



2011-07-09 15.11.40 



。。。




遊ぶ事しか 興味が ないようデス目 1




あたし もねッッ笑 くま





p20110709-140503.jpg 
プレゼンツプレゼント
喜んで「いただけた様で~
よかった よかったわーい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品