Pika_Mouse
powered by
3ET



オーダー品。すべて完成ナリ(∩´∀`)∩ワーイ

2011年7月7日(木)本日3回目の更新


WELCOME MY STORY
今回、限定で 受付をさせて頂いた
保冷巾着バックのオーダー#9825;キラキラ


すべて
完 
そして 発送も 今日すべて
完 

白人間 はしゃぐ わーい わーい わーい



要らないカモ。。しれませんが
振り返ると。。。

こんな感じの 数字 5 点でした↑↑

p20110701-151202.jpg 

p20110704-115932.jpg 

2011-07-04 14.57.00 

2011-06-06 16.10.27 

2011-07-07 00.06.59 


もうすでに お手元に届いた
ぉ客様から
「気に入ったよーっ 手 」とか

「実物の方が かわいかったょー」と

すっごく すっごく 目 うるうる 感激のお言葉をかけて頂き。。。

とっても とっても 嬉しかったデスウウウー

やっぱり オーダー楽し↑↑ ↑↑ ↑↑ ★キラキラ



ほんとにほんとに ありがとう 



これに 調子づいて~ぷ

次回(近々) ↑up 予定の オーダーカートは
今まで頂いた リクエストの中から
チョイスさせて頂きたいと思いますムフフ ハート



まだ02 今後も リクエスト
募集(´∀`*)ε` )チュッなので
ご希望を メールフォームより お寄せいただけたら 嬉しいデス
よろしくおねぎします 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
