Pika_Mouse
powered by
3ET

復活ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

2011年7月6日(水)




ぉたから。。。





復活なりーーーーーーカッ!!!


まだ 完全。。とまでゎ いかないケド。。

昨日の 体のダルさんに比べれば

今日ゎ 白人間 はしゃぐ スキップしちゃう位笑 くま






昨日ゎ ホント。。。家事・育児・ぉ仕事も
すべて 放棄してしまい。。。しょぼーん


夕飯も お風呂も だんな さんが やってくれたりと。。。


家族にも ご迷惑おかけしちゃうました白人間 すみません




今朝、起きた時 皆の第一声が
「ママぁ パンダ 大丈夫??
でしたウウウー




娘チャンなんて
「ママぁ もぅパンダ 大丈夫??  」って言った後
すぐ また コクンっと二度寝笑 手



やっぱり ぉたからは 家族あってこその
ぉたからデス★キラキラ




支えてくれる 家族がいるから
頑張れるんダネ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン#9825;キラキラ



お詫びに 今日の夕飯ゎ ごちそうにしちゃうから↑↑ (´∀`*)ウフフ




今日ゎ STOPしていた
オーダー製作も できるだけ 仕上げたいと思います<(_ _)>
ご迷惑お掛けした ぉ客様も
本当に白人間 すみません スミマセンデシタっっっ 汗



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品