Pika_Mouse
powered by
3ET



製作(´∀`*)ε` )チュッ

2011年7月3日(日)本日3回目の更新



 

あのさぁ あのさぁ 

マルモのおきて。。。見たリボン??


もぉー我が家はだんな 以外 皆ハマってて#9825;キラキラ 
気が付くと 誰かが


「マルマル モリモリ
ってやってるょ笑 くま


もち

ぉたからも。。。。ぷ


ついに 最終回しちゃったケド(つд⊂)エーン
また スペシャルがやるみたいダシわーい

にこにこ 楽しみだぁい↑↑




そんな訳で。。。

遅ればせながら オーダーの
保冷巾着バックを まとめて ダダダダダーーーーー(´∀`*)ε` )チュッ


スーパーマン? ぷ


tmp434_share.jpg 

こちら 3点分~
それぞれ ぉ客様からの
ご要望シーツ・生地を 取り入れています★キラキラ


(´・∀・`)ヘー こんな組み合わせも いいねぇって
ぉ客様に 教わる生地合わせも いっぱい


本当に 日々 勉強ですねイモムシ キラキラ


p20110703-230925.jpg 

中には 今日、ご紹介した NEW.gif 生地を使って
初製作するものも。。。



ぉ楽しみにウシシシ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
