Pika_Mouse
powered by
3ET



いままでありがとう(つд⊂)エーン

2011年7月3日(日)本日2回目の更新



ハローハウアーユー? 


タイトルに ビックリしたリボン??
ウシシシ 


「いままで ありがとう」



。。。って言っても


ぉたからの 手芸生命が終わったわけではありませんぷ




もしか。。もしか。。

もぅお気づきの方が いらっしゃる?。。。かもかもしれませんがっっっ 汗



前回お話したとおり、オーダー受付方法変更に伴って
今まで たまぁ~に更新されていた苦笑


生地ご紹介ブログ2
(miniCHAMA  Cloth)を 閉鎖させていただく
運びとなりましたごめんね



本当に 大した更新もできず。。。だったんですがガーン
それでも オーダーの際に 沢山の方に参考にしていただいたりと
本当に お世話になりました




NEW.gif オーダー受付方法に移行するにあたって
ぉ客様にゎ 解りずらい面や
ご不便等、お掛けする事もあるかと思いますが。。。



これからも 試行錯誤!!!.gif

より良い
Handmade
そして
SHOP

作り上げていけたら。。。と思いますのでくま グー 





どうぞ 皆さま
これからも懲りずに
miniCHAMAと お付き合い頂けたら嬉しいデス↑↑ #9825;キラキラ 




よろしくおねぎします 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
