Pika_Mouse
powered by
3ET

ピカチュー??:(;゙゚'ω゚'):キャラ弁

2011年7月1日(金)



おはようございます WC 


ぉたからと言えば。。。

ぉ料理が そんなに得意ぢゃないのゎ
もぅ バレちゃってる。。。カナ。。。リボン?? 。。っと思いますが笑 手



今年から 度々うちの姫 に作っている
キャラ弁もどきに


 うちの息子 までもが
「僕にも作ってくれないの??」って
少しは手をかけろよ的な目目 1 で ぉたからを見ます。。。Σ(´∀`||;)ドキッ!!


小2になっても 可愛い ぉ弁当を 欲するものなのかねぇ~。。。




そこで
今日も 節電計画の為、給食が出ない 息子チャンに 
仕方なく苦笑
キャラ弁なるものをぉぉぉーーー!!





笑っちゃ 駄目ょ!!カッ!!!
 



p20110701-074324.jpg 










ピカチュー。。。に 見えなくは無いよねリボン?? ニヤリ





これが ぉたからの 限界なのよ目 うるうる



キャラ弁の本でも 買うかしら。。。。(´ε`;)ウーン…




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:料理

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品