Pika_Mouse
powered by
3ET



シーツリメイク日傘♪

2011年6月30日(木)


goodmorningハート 

今日も 日差しが
ガンガンーっ ビックリ 突き刺さりますねぇ↓↓ ハート


雨よりいいケド。。。(´ε`;)ウーン…
でも 暑いのも。。。(´・д・`)ヤダねっっっ 汗


メラニン色素の塊=ぉたからは。。。
今年こそゎ イザ!!美肌を目指そうと!!


日焼け対策も いつもより(笑)
頑張っていますょーーっ 手


そこで


覚えてる方が居てくれたら 嬉しいケド白人間 手
去年 作った

シーツリメイク 日傘

p20110630-111250.jpg 

p20110630-111324.jpg 

p20110630-111534.jpg 

ちょっと ブリブリにし過ぎて 後悔したヤツね笑 くま


これに 今年は ちゃんとこんな物を
スプレーしました↑↑

p20110630-111351.jpg 

#9825;キラキラ UVスプレー#9825;キラキラ

スプレーするだけで紫外線を
綿100%なら 99%
ポリエステル100%なら 95%
かってぃんぐーーーーーーーーーーーーー ニヤリ


これで 娘チャンの バスのお迎えも
白人間 はしゃぐ るんるん 行けますわーい



これ
日傘だけぢゃなくて
カーテンとか衣類・帽子にもぐぅ~ 手 なので
さっそく 他の物にも シューシューしよかなあは #10084;



ぉたからは ネットで購入しましたが
普通に 薬局とかで 買えるのかなぁ~リボン??


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:シーツリメイク

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

ぎゃ~~~~~!!!!

なになに??!
この可愛すぎる日傘はっv-238v-238v-238
やっばぃです(>_<)♪

今使ってる日傘は、vivienneので
むか~しの彼からの貢ぎ物ですが(苦笑)
(vivienneは大好きだけど、あたしっぽくない色味なのです;)
そろそろ、違うのにしたいけれど、
今まで気に入った日傘に出会えなかったの!!

自分で作るっていうのもありなのねーvv

・・・全然関係ないけれど、この白雪姫のシーツ生地
意外と大きな柄なんですねっv-356
ネットで見てるだけだと、柄のサイズがいまいち掴めなくて^^;

me*iチャンへ

あら♪(笑)私。。。元カレに物貰った事無いわ( ゚д゚)ハッ!
羨ましぃwwwww(笑)

そうだょ!そうだぁよ!
me*iちゃんなら、センスもぃぃしチャチャっと作れちゃうから
今年はぜひ~トライしてみてv-238

白雪姫シーツゎ何種類かあって、このクリーム色シーツゎ結構デカ目(゚д゚)!
小物に使えないから、なかなか消費出来ずにいます。。。Σ(´∀`;)

はじめまして♪
ブログ村からきました☆
めちゃめちゃかわいぃ日傘!
日傘がハンドメイドできるなんて目から鱗(m'□'m)
しかもUVのスプレーなるものがあるんですねっ!!

私もメラニン大放出なタイプなんでw
こんなスプレーがあるならハンドメイドの幅も広がりますよね☆


あぁ。
ステキ日傘です(≧▼≦)

foo_36 さんへ

コチラコソッ♪
初めましてヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

ご訪問&コメントありがとうございますv-238

日傘。。去年、気まぐれで作ったのですが:(;゙゚'ω゚'):お褒め頂き(ノ´∀`*)照れ照れ~v-238
日傘製作キッドゎ型紙もついていて、簡単でしたょ(∩´∀`)∩ワーイ
foo_36 さんも是非02挑戦してみてくださぃv-353

私も後ほど、Blog遊びに行かせていただきまぁす(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
