Pika_Mouse
powered by
3ET

失敗( ゚д゚)ハッ!保冷巾着オーダー!!

2011年6月29日(水)本日2回目の更新



WELCOME MY STORY 


おばさん また 色々 やっちまいました


「やっちまった。。。」って言っても
もぉーいつもの事!! なので
サラリ~っと聞き流してくださいまし笑 手



まずゎ 1つ目の
「やっちまった」
← 手 


先日 開始した 保冷巾着バックの オーダー受付 。
記事ゎ → こちら


限定数字 3 としていましたが。。。

昨晩 遅く 受注メールを確認したら

( ゚д゚)ハッ!

数字 6 個も オーダーが入ってるほへ??

私。。在庫を 数字 3 個にするの忘れたほへ??
毎度02のバカ度100パーセント とぼけ顔




沢山の方にオーダーを頂けたのは
飛び上がるほど白人間 はしゃぐ わーい 嬉しいのですが
内布のアルミシートが足りるか 不安になってきましたドキドキ っっっ 汗



ちなみに一昨日 注文しておいた NEW.gif アルミシートが先ほど到着!!!.gif

2011-06-29 11.36.12 
今回は キルト芯が間に挟まった
両面保冷タイプの物↑↑
片面シルバーで 片面チョコ色なんだけど
この チョコが何だかかわええ デス



ギリギリになって 足りない( ゚д゚)ハッ!とか
ありえないので
今のうちに また ポチっとしておきます白人間 うんうん



SHOPより お受けした オーダーは
100%最後まで 責任を持って お届けできるようにしますので
ご安心くださいね白人間 ばいばい




他、商品も 徐々にオーダー受付をしていく予定ですので
楽しみにして頂けると嬉しいデス
キャッキャ 





これから
一人反省会をします。。。イジイジ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品