Pika_Mouse
powered by
3ET



花柄女。。。( ゚,_・・゚)ブブブッ

2011年6月29日(水)


レッツゴー トイストーリー 
おはよーござぃマス




いっぱい02 書きたい事あるんダケド。。。




取りあえず笑 くま





一昨日 ネネチャンとの SHOPPINGで
ゲッチュっぐぅ してきた




にこにこ花柄 スキニーにこにこ 



今日 初履きだよ★



p20110629-094421.jpg 
パツパツやんっっっ 汗  + サボ



一歩 間違えると



大阪の おばちゃん風味ケツぽりぽり に なっちゃぃそーダカラあは #10084;
(勝手な 思い込みで白人間 すみません ゴメン)


気をつけて 履かなきゃぷ




TOPsゎ。。。




先日 うちの息子 用に 購入した
韓国子供服の


コレ← 手






15サイズを 注文したら

余りにも 大きすぎて。。。。Σ(゚д゚lll)ガーン




ぉたからが 着れる事が 判明笑 手っ 手 








着ちゃい ました。。。



 


 p20110629-0957289.jpg


こういう時、 ちび★ ゎ得なのかほへ??




韓国の 子供ちゃんになった気分デスムフフ ハート





さて02


今から ご入金確認
いってきます 



ご入金確認メール待ち の ぉ客様~
もぅ少々 お待ちくださいね↑↑







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
