Pika_Mouse
powered by
3ET

お嫁入り&ハプニングッッ(; ゚Д゚)カッ

2011年6月29日(火)


ハローハウアーユー? 

やっっっっっっっーーーーーーっと
晴れたね

ぉたから家ゎ 本日3回、洗濯
ぐるぅんぐるぅん白人間 めまい しましたょっっっ 汗



夕立が来る パターンだったりしてね苦笑
今日だけは まぢ 笑えまてーんぷ



そして


昨日 SHOPに↑up させて頂いた
スーパーマリオ
スヌーピー
の 保冷巾着バックは
2点とも無事に お嫁入り先がきまりましたわーい


お買い上げいただいた ぉ客様~様~様~
ほんとにほんとに ありがとう 




そしてそして


同じく 昨日、「女の子バージョンの保冷巾着つくるわよ」なんて
宣言したものの。。。。


絶対 足りると確信していた内布用アルミシートが。。。

がぁ。。。。


がぁ。。。。ぁぁぁ。。。ぁ。。


ギリ 足りませんでしたの目 うるうる
 
あと 1cm。。。
くやちぃーーーカッ!!!


p20110628-120333.jpg 

ごめんちゃい パンダ ごめんなさい ぱんだ土下座


すでに アルミシートは注文済みなので
もぅすぐ届くと思いますごめんね


変わりに PETケースでも作るカナ。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品