Pika_Mouse
powered by
3ET

ぉ買い物Day(^_-)-☆

2011年6月27日(月)


TODAY`S MY DIARY 


今日は 日曜参観の代休で
幼稚園がお休みふきだし ハート 


なので、 同じくお休みの
ぉ友達 ネネちゃん&ネネ‘s娘チャンと久々お買いものへ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
 


二人揃うと 歯止めが利かなくなる
あたし 達。。。ぷ


「これぃぃ!」 「アッ!! コレ可愛い↑↑ 」なんて
超 ヒートアップ。。。


色々 ゲッチュしてきましたムフフ ハート





p20110627-165722.jpg 
インド綿のマキシワンピ↑↑
胸が無いのに あえて三角胸空きなのを チョイス笑 くま
これからの季節。部屋着に~
ちょっとソコまで着に 大活躍しますゎッッあは #10084;



p20110627-165911.jpg 
レースonチロリアン チュニック↑↑
長袖なんだけど スケスケ(/ω\)イヤンだから 夏でもぐぅ~ 手 



p20110627-170006.jpg 

そして
前から欲しかった 花柄のボトムス↑↑
花柄サルエルと迷ったケド。。。
結局秋も着たいし、スキニーパンツにしました白人間 うんうん

あと ヒッピーバンドも~
初代のが フェザーが取れて ハゲになってたので笑 手  新調るんるん



他にも SELEだった メイクパフとかパックとか 美容ドリンクとかets。。。



まったく ネネちゃんと お買いものに行くと
財布が カラッカラになっちまうわッッΣ(; ゚Д゚)カッ笑 手




でも
久々の SHOPPING
woooohoooo!.gif 

めっちゃ 楽しかったし
ストレス発散!!デス(´∀`*)ウフフ


また 行こーーーねねこハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品