Pika_Mouse
powered by
3ET

無料でイオン導入?ヽ(*´∀`)ノ

2011年6月25日(土)本日2回目の更新



くま 少し前に ダーマルパックが無くなりそうで。。。
っていうお話をしましたが
以前の記事→こちら


その後、次に購入するパックを
イロイロチェックしていた所。。。。
こんな物を見つけた ニヒ





大好評につき限定イオン導入器再入荷
←数に限りがありますお値段そのまま!イオン導入器セット...



これ、マスク120枚を購入すると
無料で イオン導入器が付いてくるの!!


ぉたから イオン導入器って初 だから
他のSHOPで見て見たら、だいたい 19000円ゎするのね(´・∀・`)ヘー


それが、マスクもついて 衝撃の お値段ーっ ビックリ だったので
半信半疑で
よぉーくレビューを確認した所
結構 評価が高くって

一気に試してみたくなっちゃっいましたウシシシ



そして さっそく ポチっとしたものが
本日 到着↑↑ドット



DSCN6418.jpg 

マスクゎ 40枚ずつが 1パックになっています。

イオン導入器と きちんと電池もついてましたょぐぅ~ 手
おまけの洗顔石鹸も。。。


p20110625-181823.jpg 

やっぱり 少し高級感には 欠けるカナ~。。。
持った感じは 凄く軽い(笑)


でも タダだと思うと全然 許せちゃうでしょ笑 くま



これから お風呂入って
ぉ試ししてみまぁーすキャー



おばさん また レビューするね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ダイエット・美容・健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品