Pika_Mouse
powered by
3ET

女の子。。。だもんね:(;゙゚'ω゚'):

2011年6月24日(金)


おっと。。。 や やばい~
金スマの ダイエット特集みたいな??
時間も忘れて がん見目 ハート



や。。痩せたいウウウー





そぅそぅっ 手

最近 すっかり髪が伸びた
うちの姫ちゃん 

ファッションだけぢゃなくて
ヘアースタイルにも

「あーでも無い」  「こーでも無い!」カッ!!! っと
こだわりを 見せるようになりました↓↓ ハート ↓↓ ハート


ぉたから。。。人の髪の毛イヂるの ヘタクソ。。。だし
ただでさえ 朝はバタバタ忙しいんだけど
今日も 娘チャンの言うとおり
頑張りました(;´д`)トホホ…







p20110624-090303.jpg 

スッゴイ。。。作り笑顔ぷ


p20110624-090411.jpg 

編み込みがこれでいいのかも 不明笑 くま




女の子って大変ね。。(´Д`)ハァ…

でも上が男の子だっただけに
一緒にコーディネートを考えたり
ヘアスタイル考えたり。。。も 楽しいねくま グー




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

すごくすごくすご~く羨ましいです(T_T)

私も髪とか結んだりしたかったあ(>_<)


なので洋服は可愛らしいの着せてます(´艸`)

らんらんサンへ

じゃぁ~是非!!4人目をぉv-238v-238v-238
らんらんサン家の坊っちゃん達、みんなカワェー顔してるから、女の子なんて産まれたら
CUTEすぎちゃうよぉv-219(∩´∀`)∩ワーイ

うちゎ長男&長女。。。ダケド
性格は男女真逆すぎてガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

女の子って、もっと「ぽわぁーーーーん(´∀`)」ってしてるモノだと思ってた。。。(´Д`)ハァ…
性格もコーディネートできたらいいのに(笑)

うらやましー♪

あたし、ヘアアレンジするの大好きv-238だから
娘っこが居たら、超楽しかったろうなーvv

おかげさまで、我が家の息子くんは私たち両親の影響か、
はたまた生まれ持った性格か、
ファッションには「超」が付くくらいうるさくて(笑)
まだ3歳のくせに毎日のコーデは自分で選んできますv-21
母に似て派手好き!父に似てスカル好き!!だし ^m^
だから洋服に関しては、今のところ
一緒に買い物とか行っても、楽しかったりするけれど・・・

今後、いつまでもい一緒に居られるわけじゃないし;
メイクの話とかは出来ないから、やっぱり女子も産みたい!!
(あ、お腹のコは9割男子です 苦笑)

me*iちゃんへ

すごいねぇv-237
「男の子でファッションにこだわり」なんてカッコイイよー!!
きっとママ&パパのファッションセンスを受け継いでるんだね♪

我が家の息子サンなんて、買い物「超」大嫌い。。。
一緒に買い物なんてありえないから、こちらこそっ羨ましいよぉv-238

3人目。。。(´∀`*)ウフフいっちゃえぇーいっちゃえぇーe-266

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品