Pika_Mouse
powered by
3ET

*Candyparty♪ぷっくり~かぼちゃパンツ*

2011年6月23日(木)本日2回目の更新



wc hi 

ご機嫌いかがねこ ?



昨日ゎ 家中、とくに ちくちく部屋は 暑過ぎて
入る勇気もなかったんダケド。。


今日ゎ 昨日に比べれば まだマシ!!
群馬北部地方。 とくにこの季節ゎ 夕立(ゆうだち)が多くて
今も 晴れてたと思ったら 急に雨


まだ昼ダカラ。。。。(´ε`;)ウーン…
「昼立ち??」

まぁ いいやぷ



そんな訳で ちょっとダケ 涼しい風も入ってきたし
昨日作りたかったケド
作れなかったものが。。。完



ぷっくり~ かぼちゃパンツ
娘チャン用
p20110623-133956.jpg 
以前、ふりふりエプロンを作った
Candy patyの イエローです↑↑ドット


p20110623-134046.jpg 

p20110623-134113.jpg 
うちの姫ちゃん 。。。いつも
りぼんりぼんヽ(`Д´)ノウルサイ!ので
後ポケットに チビりぼんあは #10084;


p20110623-134142.jpg 
ウエスト部分だけゎ
やっぱり ソフトな肌触りがぐぅ~ 手 カナl。。。っと思って
リブニットをつかいましたくま グー 


Candypartyの生地ゎ 少し薄くて透け感があるので
全体に しっかり 綿接着芯を張りましたふきだし ハート 

その方が ぉ洗濯後も「しわ」ができにくいので
まま ゎ アイロンをかける手間をパスできちゃうねわーい




くま楽が一番





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品