Pika_Mouse
powered by
3ET

*もしゃもしゃカラフルスレッド*

12月3日(木)279

 

 

来ましたっっガ━━(;゚Д゚)━━ン!! あいにくの雨。。。。279

 

朝っぱらから、コインランドリーに走ったり、 納品に入金、買出しナド02355

 

とにかく、忙しい日デス195195

 

ホントに最近 目まぐるしく毎日が過ぎていくばかりで、チビ達ゎ風邪ばっかりひいているし。。。

 

一人でノホホーンボー  と落ち付く暇がありません。

 

精神的にやられてる状態でございます。 なのでッッ!!!!!

 

急遽237今週末~実家の名古屋へ帰らせていただくコトとなりました353キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

平日、幼稚園 も休んじゃって行くのゎ、どぅかな~。。。。。

 

っと思ったケド。 来春、息子ちゃんが小学校に上がったら マス02帰れなくなるでゎないかなぁー404

 

なので、思い切っちゃいましたョんグヘヘヘ

 

実家ゎなんせ大家族でメッチャ うるさいんダケド、約19年間育ったトコロ222

 

そのうるささが、逆に落ち着いちゃったりします238

 

来週、一週間チクチクゎお休みなので、ご注文分を ギリギリまでがんばりまーーーーす217

 

長くなったケド。。。久しぶりのアジア~ン155ご注文デス。

 

カラフルスレッド 

 

カラフルスレッド 

40モシャモシャ付き、カラフルスレッド40

 

コレ、針金にカラフルスレッドを巻きつけていくので、 終わったトキにゎ 接着剤で手が222ゴッテゴテ195

 

結構たいへんな作業デス。

 

チャームゎ グルグルとかキノコとか一つ02違います。。。鞄につけたり、頭にまいたり、使い方イロイロ350

 

 

 

ランキングに参加しています。

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ↓下のもじをポチっと。。

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品