Pika_Mouse
powered by
3ET

*マクドナルド♪保冷巾着バック*

2011年6月21日(火)



goodモーning 


昨晩の雨と 打って変わって
晴れたねわーい


洗濯 るんるん
洗濯 るんるん
そぅそぅ!!
実ゎ ぉたからが住んでいる地域でも
ついに計画停電や やってきました白人間 がーん 


それに伴って 今日は市内全部の小学校で
給食が作れない。。。ということっっっ 汗 


つまり。。。ぉ弁当持ちなのーーーーー!! 白人間 困った 


しかたの無い事ですケドね!!白人間 うんうんウンウン



そんな訳で 急遽ーっ ビックリ  
うちの息子 の ランチバックを作る事にーっ ビックリ  

だって ランドセルの中に ぉ弁当詰めて行くわけにもいかないし。。。
幼稚園の頃使っていたのは 持ち手無しタイプだったので(つд⊂)エーン


真夜中 AM数字 2 時頃。。。


チョキチョキ&ちくちく


完成品が こちら← 手 

マクドナルド 保冷巾着バック

2011-06-21 07.28.01 

朝 めっちゃ 急いでたので
写真 テキトーで。。。ごめん

 2011-06-21 07.27.45 

BOY用ダカラ ポンポンゎ。。。と思ったけど
ブラックを少しだけなら。。いい。。よね??パンダ 大丈夫?? 

2011-06-21 07.28.27 

2011-06-21 07.28.15 

2011-06-21 07.21.54 

中にゎ お弁当箱 大×1・中×1
おはしセット
ナフキン
マスク

が 入っていますっ 手 


でも まだ02余裕有りわーい 


作り方を考えてる暇もなく。。。
今回 ありがたい事に 巾着バックの簡単な作り方を↑up してくださってる方が
いtらっしゃったので。。。 
参考にさせて頂きましたムフフ ハート



難しく考え過ぎていたので
(´ε`;)ウーン…どおしよ。。。。って思ってたケド
巾着バックの 原理が
「なるほどぉ~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」すぐ理解でき
アレンジして作る事ができました#9825;キラキラ


banner4.gif 

感謝感激デスありがとう




肝心の ぉ弁当の中身は。。。。

昨晩の寝不足がたたって
Bery スカスカ弁当笑 くま



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:バック

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品