Pika_Mouse
powered by
3ET

*ミニーちゃん二つ折財布*

12月2日(水)278

 

 

本日2回目の更新353

 

初!!二つ折財布に 挑戦ですッッやっほ~♪

 

フリーで素敵なレシピをupして下さってる 「ともたん☆の部屋へようこそ~」サマから。

 

型紙をいただきましたアリガトデス

 

長財布に慣れてきたので、二つ折財布もなんとか イケルだろーーー413。。。。

 

な~んて思ったのが 間違いっっ ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

 

個人的にゎ こっちの方がダンッゼン 難しいよぅな。。356

 

なんとか、形にゎしてみましたが、改良点がいっぱいデス406 

 

マズ。。毎度のコトながら技術を磨かねば。。ねぇイジイジ

 

ミニー財布 

 

ミニー財布2 

 

モニ 

 

練習あるのみっっウウウー

 

 

ランキングに参加しています。

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯の方ゎ↓下の文字をポチっとお願いしますっ

にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品