Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


オーダーについて~2~。。。

2011年6月18日(土)本日4回目の更新




オーダー受付について その2デス

その1は→こちら



これまでとは違った オーダー受付方法(´ε`;)ウーン…

色々考えて 完成形とはいえないかもしれませんが
こんな形を取らせて頂きたいと思っています。





SHOPで
「この○○をオーダーする」という商品をカートに入れて頂きます。



次に ご希望のシーツ生地を選んで カートに入れて頂きます。




メインになる ドット生地をカートに入れて頂きます。



ポンポンやリックラックがあれば カートに入れていただきます。



後は 通常商品をお買い上げ頂くのと同じ様に~デス




オーダーってぉ値段的にも 明確な部分が 欠けていて
初めてご利用頂く ぉ客様は 「いったいコレをお願いしたら いくらするんダロ。。。」っと
不安な部分があったと思います。



でも この場合、商品ごとに初めから 金額を明確に記入してありますので
パッと見て お値段が解ると 安心してオーダー頂けると思います。


それに お見積り作業が排除されるので
ぉたからにとっても お取引の時間短縮になります。


そして 合わせる水玉生地も最高2種までカラーを
選んで頂くのみ にさせて頂きます。


生地合わせにこだわりのある オーダー者様には
大変申し訳ありませんが、今はこの形を取らせて頂きたいとおもいます。




なんだかねぇ~

Handmadeオーダーは 作る側と 注文する側
お互いが納得して 初めて 「作品」になるんだと思うので

こういう事務的な感じは 今までより 冷たい感じがして
本当にこれでいいの?ってすごく悩みました。。。



でも
多少今までより 「事務的」になったとしても
「オーダー者様に 気に入って頂ける作品を作りたい!!」という気持ちに
変わりは一切ありません!!!


このような 形をとるにあたって。。。
もしかしたら 「生意気ね!!」とか
「じゃあ オーダーするのやめた!」と思われる方も
いらっしゃると思います。



悲しいですが。。。それは仕方ないデスウウウー



でも、もし それでも オーダーしてもいいよという
お客様が いれくださるなら。。。。

その方の為に 一生懸命頑張りたい!!
そんな気持ちですお~ 手



先週から ワサワサッッっとPCの前で
必死に ↑up 作業をしていますが(今はまだ非公開になっています)
なかなか 時間がかかりそーっっっ 汗 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



時間を見つけては ↑up ↑up 頑張っていますので

準備にもう少々お時間をいただければと思います<(_ _)>



準備が完了しましたら
改めて こちらにてご報告させて頂きます★キラキラ



長々と 読んで下さり
ほんとにほんとに ありがとう 

こんな事細かに 私の気持ちまで
お伝えしなくても良かった訳だけど。。。
やっぱり素直に 話たかったの。


素直に 自分の気持ち書いたら
すごくスッキリ!
これまでのモヤモヤが飛んでいっちゃったみたい



これで また 皆様に楽しんでもらえる作品を
作れますわーい



こんな私ですが。。。

よかったらこれからも (´∀`*)ポッ
宜しく
アンパン おねがいします 
444.jpg 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:SHOP

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

素晴らしい☆
大切なことだと思いますよ!
作家さんの持ち味があるのだから♪

私もよく、ナチュラル系でってオーダーされるんですけど、思い切って断ることにしました。
こっこんは派手派手ポップなので(´艸`)

系統の違うオーダーを受けるとイメージがわかないし、また一から生地を購入しないといけないし、ほんでもってその残りの生地は結局使わないし(・_・;)

作家さんはたくさんいるから、自分の趣味に合った作家さんを探してもらったほうが、お客さんも満足いくと思うし(*^o^*)

ぉたからさんの道を進んでくださいね☆
ハンドメイドは楽しく♪

長々とすみません(>_<)

らんらんサンへ

こんにちゎ♪
コメント(´▽`)アリガト!

共感して下さる作家さまがいてくださって。。。ε-(´∀`*)ホッとしましたv-238

オーダーってやりがいがある分、やっぱり大変ですよね(´ε`;)ウーン…
ただ楽しくやりたいだけのHandmadeなのに。。。たまに無性に放り出してしまいたくなります(苦笑)

それでも続けているのは、「大変」よりも「楽しい」「嬉しい」と感じる時の方が遥かにいっぱいだからねすよねv-352

らんらんサンも自分の作品へのポリシーがあるのですね♪
らんらんサンの作品、私も大好きです(´∀`*)ε` )チュッ
これからもお互い一人でも多くの皆さんに「可愛い!」と思っていただける作品作り~がんばりましょうね(´∀`)

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
