Pika_Mouse
powered by
3ET

ダーマルパック(●^o^●)

2011年6月17日(金)



ハローハウアーユー? 

今日ゎ 珍しく お肌の調子がぐぅ~ 手 な ぉたからデスムフフ ハート



珍しい。。。。ぷ


2011-04-16 22.04.49


大体 300 / 365日は 調子悪いのに(笑)。。。(´ε`;)ウーン…


美容院行って 髪に気をつかったら
肌も 焦って 引き締まったとかねこ ?




( ゚д゚)ハッ!
そうだ!!!


でも ここ1っ週間くらいは 毎日 この子をしています← 手


20110617100446.jpg 

以前、ネネちゃんと 110枚買って半分こした
韓国コスメ ダーマルパック★キラキラ



実ゎ 化粧水を切らしていたので
お風呂上がり、 乳液の前に 化粧水代わりに使っていました↑↑



 
やるぢゃん↑↑ ダーマル!!
iinelele.gif 




ぉたからが 購入した時より
値段が↑up してるケド。。。

それでも 一枚 100円以下わーい






先日、実家の母&妹達にたのまれて
MIJINのパック 500枚を買って送ってあげましたっ 手
親戚中で 分けて使ってるみたいだけど
毎日使っても 経済的でいいねぇっていってました

使いごゴゴチも 悪くなかったみたいですよぐぅ 手ハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品