Pika_Mouse
powered by
3ET

こんな私も保護者ダモンッ。。。

2011年6月15日(水)



おつかれ茶ーん アンパンマン 


本当 本当に 今日は
おつかれでした 手 の ぉたからデスどよーん



今日ゎ 朝から バタバタ白人間 手 日。


あっち行ったり白人間 はしゃぐ
こっち行ったり白人間 はしゃぐ


自分でも 良く動けたなぁ。。。なんて思いますぷ


実ゎ 息子チャンの小学校で
「町 探検」なるものがあって。。。

ぉたからは その 引率保護者をしてきましたっ 手


息子チャンの グループに付き添って
4件の お店屋さんを お仕事調査お~ 手
カキカキ メモメモ 


2011-06-15 11.47.31


約4キロ位かなぁ。。。。??
9時半に出発して 学校に戻ったのが 12時過ぎ。。。。


炎天下の中
2時間半も ぶっ通しで 歩いたのーーーーーーーーーっ ビックリ



もぉー へろへろへろぉパンダ 床すりすり


なのに 子供たちゎ いたって ハイテンション↑↑


(´Д`)ハァ…


まぢ 数字 2 数字 0 代も 後半に入ってくると
かなり老いを感じる。。。。苦笑




午後は
娘チャンも連れて
伝統芸能教室で 和太鼓体験。。。


2011-06-15 14.45.30 

これも 授業参観の 一貫なんですょっ 手


午前中に 体力を ほぼ消失してた ぉたからなので
はっきり言って 太鼓をたたく元気なんて
あるわけないぢゃーーーーーん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャっと
早々に 退散してきましたダッシュ キティー ダッシュ




そのあとも


買い物



ぱぱ‘s お婆ちゃん家



サッカー教室




っと



激ハードな一日キティー ぶるぶる


イキイキとした 息子チャンの姿を見れたのは
嬉しいキャッキャ けど。。。


やっぱり ぉたからは 家家 がスキです。。。ウウウー






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品