Pika_Mouse
powered by
3ET

ナカムラ様~ネ申..._φ(゚∀゚ )アヒャ

2011年6月14日(火)本日2回目の更新



wc hi 


書きたい事 いっぱいあるんダケド。。。
有りすぎて
頭の中が



わちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーっっ 白人間 困った って
なってるのでっっっ 汗



小出しにして 書きます笑 手




まず。。。



手芸界(笑)でゎ もぉー当然となってる
「 #9825; 手芸の ナカムラ  」 #9825; さんから
また 在庫危うかった 副資材ets。。。。が 到着わーい

2011-06-14 14.26.37



どーょ!! って位 ド派手な
蛍光オレンジ含むチュール生地たち← 手 


2011-06-14 14.25.28 



そして ナカムラさんで 100%絶対02 注文する
バイアス(生成り)&かばんテープ← 手 


2011-06-14 14.26.50 
これ 絶対お得だもん
絶対!絶対!
くどくてごめんちゃい パンダ 



だけど。。。
今回、 アリャリャガーン しちゃった物も。。。

2011-06-14 14.27.15 

オーガンジーの ぉ花モチーフアソートセット。。。。。

ブラック&茶 率高し。。。ちーん 

イメージでは、韓国子供服の胸の所に 良く付いてる
「ピンク系のふわふわっっ」。。。


だったんダケドねウウウー 


まっーっ ビックリ 
しょうがない( ´ー`)フゥー...


アソートだし。。。


安いし。。。




っと極 たまぁーに
想像違いの商品に めぐり逢うケド~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何処よりも リーズナブルな 材料を提供してくれる

ナカムラさぁーん

アリガトントン  

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

私も愛用者です♪

ナカムラwww

バイアステープが再入荷してたから、頼もう!!って思ってるのですが、
他にも買わないと、送料がもったいなくて;
(メール便がないのが唯一の弱点ですよね、ナカムラさん;;)

ぼん天ブレードも、良く使う色が無くなっちゃったから
買わなきゃだけど・・・最近資材買い過ぎで 苦笑
どーしよwww

me*iさんへ

そぅそぅ!!メール便さえ対応していれば。。。。Ω\ζ°)チーン
ってかなり思いますょね(つд⊂)エーン


やっぱり作品に凝れば凝るほど材料費がかさむぅーーーーーね:(;゙゚'ω゚'):
私は万年~手芸貧乏ーー(苦笑)(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品