Pika_Mouse
powered by
3ET

手芸用アルミシート♪

2011年6月14日(火)




goodモーning 



在庫がきれてしもた
「保冷用アルミシート。。。」ガーン


急ぎで こちらを
ポチっとしたので~
明後日にゎ 届くようデスε-(´∀`*)ホッ


 
6/10(金)~6/17(金)迄期間限定☆通常販売価格より
10%オフアルミ 保温・保冷シート(120cmx1mパ...




ぉたからが今まで 使用していた 手芸用アルミシートと
少し違って、こちらゎ キルティングと一体になっていて
若干柔らかい素材になるカナァ~っと思いますっ 手


お値段もそれなりに お高め。。。(´ε`;)ウーン…
でも、その分 丈夫でとっても縫いやすそうわーい


アルミシートなんて、一件 100均 のレジャーシートで
イケるんぢゃリボン?? っと思いがちですが。。。




オーーーnoーっ ビックリ

ペラッペラで縫いずらい

すぐ 縫い目から 破れてしまいます



実ゎ 一度 トライしてみた事があんの笑 くま



せっかく作っても
使い物にならなかったら 意味無いもんね!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン




ぉたから 今回 初めて知りましたが。。。



こんなカラフルな アルミシートもあるんですね!! 


← 手 

 
アルミ保温・保冷シート


今回は お値段的に

スルーーーーーーしましたが。。ニヤリ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:生地・シーツ

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

キルティングのアルミシートほんとに縫いやすいですよねえ(*^o^*)


最初からこれにすればよかったなあと、作りながら思いました(>_<)

らんらんさんへ

私は今まで、アルミシートに裏メッシュで補強されてる手芸用を使ってたんダケド。。
車で40分の手芸店にしか置いて無くて。。Σ(゚д゚lll)


ネットって便利ねぇv-238キルティングのも早く試してみたいなぁ(´∀`*)ウフフ

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品