Pika_Mouse
powered by
3ET



*スージーズー通帳ケース*

11月30日(月)277

 

 

今日で11月も終わり。

 

幼稚園 ゎ今日まで新型流行の為、自由登園デス。

 

毎週月曜ゎ お弁当持ちの日ダカラ、面倒臭くって261 休んじゃぃました。

 

おばあちゃん家に遊びに行った後~ 近くにあるミスドで 親子3人ランチ271

 

ミスド 

ウヒヒヒ 変顔ーーーー

 

キッズセットを頼まされたケド。。。おもちゃ&ジュース&ドーナツ1個で 440円?

 

うちの子 食いしん坊だから ドーナツ一個じゃたんないよーームキー

 

って ぉたからの海鮮野菜麺まで ペロリンチョえ~ん

 

美味しいんダケド、ちょっと量も少ないうえ マックなんかに比べて お高めょね手書き風シリーズ矢印下

 

238かえって来てからゎ チクチクターイム316238

 

スージーズー 通帳or母子手帳ケース

スージーズー 通帳ケース 

 

スージーズー 通帳ケース2 

 

黄色ドットと ょく合いますねん218

 

 

ランキングに参加しています。

読まれた方ゎ 是非ッッ238

ポチットお願い 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ

携帯ゎこちらの文字をポチ↓
にほんブログ村
にほんブログ村


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
