Pika_Mouse
powered by
3ET



*スヌーピー♪フード付きベスト*

2011年6月7日(火)




こんばんちゎおじさん 歩く


もぉ 日付かわりそーよっっっ 汗


本当ゎ 明日↑up しようかなぁ。。っと思ったんダケド。。。
思い切って 出来立てホヤッホヤを
ご紹介しちゃいますムフフ ハート



今日は 前々から 作りたかった
こんなものに 初トラーイしました← 手



スヌーピー フード付きベスト

2011-06-06 23.44.06 

ぉたから らしからぬ。。。
チェック柄生地を合わせてみましたドキドキ
パンダ 大丈夫?? 


もちろんッッ
うちの息子 
こと
ぽっちゃり王子ちゃん
こと
愛する息子ちゃん用ムフフ ハート ← ウザイ??笑 手


サイズ130センチなり


2011-06-06 23.45.06 

後ろも大胆に
スヌーピーシーツが どぉーーーーーんーっ ビックリ


2011-06-06 23.45.42 



2011-06-06 23.44.23 

こんなまるまるポケットも初

2011-06-06 23.44.32 

フードも初だったから
 ほぼ ワカメちゃん状態で
とにかく 「付けばいいや~( `,_・・´)フンッ」 位の気持ちで苦笑




ロックを ゲッチュしてから
娘チャンの お洋服ゎ 時々 作るんだけど
息子チャンのゎ サイズも BIGだし
なかなか作る機会がなくって。。。(´ε`;)ウーン…


前から 何か1つでも 作ってあげられたらなぁ。。。っと
思ってたのでっっっ 汗



無事に 達成できて
満足#9825;キラキラ 満足#9825;キラキラ




息子チャンにゎ
まだ 見せてないんだぁ~ウシシシ



気に入ってくれたら ィィナァ★キラキラ




「こんなん着ないよ」 ヽ(゚皿゚)ヽ !!て言われたら
どーしよ。。。。


まま 泣いちゃうがも。。。。ウウウー





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:洋裁

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
