Pika_Mouse
powered by
3ET



カーヴィー♪やってみたょヾ(*´∀`*)ノ

2011年6月3日(金)



パンダ 腰くねくね おはよう カラフル



やっっっと 晴れたねぇ
これで 溜まった洗濯 とも ばいばい おさらばダゎわーい



そぅそぅ!!

一昨日ご紹介した
カーヴィーダンスDVD


2011-06-01 19.40.19 


2011-06-01 19.45.00 

昨晩 ぉ初 に 家族総出で 挑戦してみたょ!!




始まるまで 「カーヴィー・ダンス&ボディー」って実際どんな意味??
なんて思ってたnだけど


リズムに乗りながら 腰をくねっくねっパンダ 腰くねくね してると
「あーーーーー!納得!」って思いましたっ 手


まさに 女性向きなダンスって感じ!~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
女の人が 引き締めたい
ウエスト・ヒップを重点的に締める感じで
すっごく女性向きだと思う!!


ちょっと (ノ´∀`*)照れ照れしちゃうような 動きとか白人間 手
あるんだけどあは #10084;


なんかね!! 効きそう ぐぅ 手ハート


2011-06-02 20.22.05 

ダンス未経験者の ぉたからにゎ
ステップとか 足と手がゴチャマゼで ほへ?? な所もあるんだけど
きちんと 動き方のポイントを教えてくれますっ 手




一緒に挑戦した ぉちびたちも のりのり~



何気に だんな さんの 腰使いが 上手くてぷ
キモかった。。。笑 くま  




夏に向けて!!!
毎日 続けてみます
今日も がんばるよーーーーーお~ 手












にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
