Pika_Mouse
powered by
3ET



保育参観♪

2011年6月2日(木)



おはよう #10084; 


今日は 午前中、うちの姫ちゃん
保育参観にいってきましたダッシュ キティー



工作中← 手

2011-06-02 10.20.29.3jpg 

幼稚園生活を 毎度02 見るたび 思うよ。。。

本気で マイペースさんなんだなぁっ~って



工作でも 何でも、とにかく 人のやっているのを
じぃぃぃーーーーー目 ぱちぱち っと見つめて
途中おせっかい妬いて
お友達の ノリとか拾ってあげたり
「ココ 間違ってない??」なんて 注意したり(;´д`)トホホ…



でもって 自分の作業は まったく進まず
一番 ドベちーん



不思議な子



2011-02-06 20.18.314 

相変わらず 。。。。な絵ぷ



2011-06-02 10.39.312 

でも。。。

なんか 終始笑顔で

可愛かったぁ↑↑ ↑↑



お友達に囲まれて

楽しく 園生活をおくれているなら~
まま ゎそれで いーのだプププッ




娘たんが帰ってきたら。。。
まず いっぱい褒めてあげょるんるん






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:兄妹のコト

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
