Pika_Mouse
powered by
3ET

カーヴィーダンス♪( ゚д゚ )

2011年6月1日(水)本日2回目の更新





おつかれでした 手 




夕方、うちの息子 のサッカー教室の帰り~

フラッと 立ち寄った 本屋さんで。。。



見つけた ニヒ 

そして 思わず 買ってしまたぁぁぁぁぁ!!



2011-06-01 19.40.19 


樫木 裕見の

カーヴィーダンスっ 手


何やら、夏に向けて
本屋さんも ダイエット本特集なるものを
してるみたいで笑 手
他にも 色々なダイエット本が ズラリならんでいました↑↑



でも


タイトルの 「即 やせる!」っていうのに
ぉたからの胸がドキュンされちゃったので こちらの
カーヴィーダンスに決めましたムフフ ハート


2011-06-01 19.45.00 

約50分の ダンスDVDが付いてます↑↑



思わず買って満足してますが。。。。
ぉたから。。。ダンスはできるのでしょうかほへ??



いや。。以前 かなり流行った ビリーだって
一応 できたし(一週間で脱退したケド

パンダ 大丈夫?? カナァ。。。



でも!!
この夏こそ!!!!絶対痩せたいの
頑張るよぉお~ 手





気になる

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ダイエット・美容・健康 | GENRE:ヘルス・ダイエット

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品