Pika_Mouse
powered by
3ET

*シーツリメイク♪もこもこヘアゴム*

2011年5月31日(火)




wc hi 



昨日 ↑up した 製作(´∀`*)ε` )チュッの
ヘアゴムさん達~




中太ゴムの在庫が 切れてしまったので
全部でゎ 無いですが。。。



ほとんど完 わーい




シーツ キャラちゃん  もこもこヘアゴム


p20110531-130246.jpg 



茶もこポップルズ ちゃん


2011-05-31 13.09.38 


2011-05-31 13.10.10 

プードルファーを使っています↑↑
ぉたからは ファーの中では プードルちゃんが一番好き

だって ぽわっぽわで気持ちいいんだもんウシシシ


その分 抜け毛が激しくて。。。
裁断中ゎ コロコロテープが かかせませんっっっ 汗



ベージュもこポップルズ ちゃん
 
2011-05-31 13.10.34 



両方とも ポンポンやレースは付けず
シンプルゥーだから

ママや 大人なレイディーだって使いやすいと思いますムフフ ハート



こちらもまた 手
頼まれ品・SHOP・委託に分けたいと思いますっ 手





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:アクセサリー

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品