Pika_Mouse
powered by
3ET



PRUNE力!!

2011年5月30日(月)




goodモーning 


昨日1日 大雨だった群馬も~

今日ゎ すでに 日差しがわーい


洗濯 ができる#9825;キラキラ
 
それだけで 主婦にとってゎ 嬉しいょねるんるん







昨晩ゎですねぇ



ぉたから 珍しく (いや。。結構頻繁に訪れるケド。。)
ブルーーーーーーな一日でウウウー




それに 付け加え。。。




貧血&喘息で (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



夜はただ ダラァーーーンっとしておりましただるだる ぴカチュー




ぉたからって、結構
「人間天気予報機」って言われるくらい
台風を事前に感知しちゃうのよっ 手


ニュースで 「台風が。。!!」ってやる前から
なんとなく 台風でも来るんヂャない??って思うの!!



気圧の変化が関係してるみたいなんだけどね


ぉたからの 友達で 喘息のぉ子さんを持ってたりするママゎ
大抵、 台風が来るのが怖いブルブル2  って言うもん!!



全然、体調がぐぅ~ 手 な所から 急に ヒューヒューなったりするんダヨネ





さてはて




喘息ゎ 置いといてっ 手



貧血防止に レバーの大嫌いな
ぉたからサンは こんな物を 食し中(´∀`*)ε` )チュッ



p20110530-103045.jpg 


プルーン


プルーンは
鉄やミネラル・ビタミンBが他の果物より豊富って言われてて
貧血予防にいいんだって↑↑ドット


それに
ビタミンA効果で お肌にもぐぅ 手ハート
 


あとあと
整腸作用がいいので お水と一緒に食べると
ぉ便秘さんにもいいみたい


でも。。。
食べ過ぎると ピーーーーーになるみたいよ笑 手



今まで
たいした 貧血予防とか
体調管理をしてこなかったケド。。


そろそろ 自分の体もいたわってあげないと。。。。ね




プルーン食べて
今日も一日がんばろう 







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:ぉすすめ商品

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
