Pika_Mouse
powered by
3ET

スポンサーサイト


My ブーーーム(´∀`)

2011年5月29日(日)



おはようございます WC



今年ゎ 早くも
梅雨 入りかしらん。。。ほへ??


やだな。。。


やだな。。。






最近、また ぉたからが

ハマってる物がね。。。




これ↓ 






p20110529-092211.jpg 


バナナ ジューーーーーース↑↑ ↑↑


バナナ
牛乳


を MIXしただけぇ
ぐぅ 手ハート




よく バナナダイエットとか聞くケド。。


いや。。やった事あるケド。。。




はっきり言って、バナナでお腹が膨れる事ゎ
決してないよね(´ε`;)ウーン…




でもね




バナナジュースにすると


トロっと ふわふわで お腹が膨れるような気がしますわーい



バナナの甘みで


砂糖なんかも 要らないしねぐぅ~ 手



ちび★ ちゃん2人も



大好きミッキー ミニー ちゅ



いつも 「ばなじゅー 飲みたいぃーー」うるさいデス笑 手




チョコやスナックなんかの お菓子より



よっぽど健康的な 「おやつ」になっちゃうね★キラキラ






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
スポンサーサイト
CATEGORY:コスメ・美容

THEME:ハンドメイドの作品たち | GENRE:趣味・実用

COMMENT

バナナセーキ♪

と、実家では呼んでいて、
子どもの頃お父さんがよく作ってくれたのを飲んでましたぁ!!
美味しいですよねー☆彡
我が家にはジューサーもミキサーもないので、
作れないけど。。。
久しぶりに飲みたくなっちゃったなーv-238

me*iちゃんへ

「セーキ」って。。。なんかオサレねv-238

我が家なんて「ばなじゅーーー」ですから(笑):(;゙゚'ω゚'):

ミキサーも最近安くって~先日ホームセンターで見たら1200円とかであったよv-221
懐かしいぉ味だよね♪
me*iちゃんも久々にのんでみてv-91

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品
