Pika_Mouse
powered by
3ET

BD会( ゚д゚ )

2011年5月28日(土)




おはよう #10084; 



昨晩は 急遽 お誘いを頂き~
ぉ友達の新築宅へーーーっっ




2011-05-27 20.55.47 

丁度 27日ゎ

いい年こいた もっさい おっさん笑 くま
32回目の
おじさん 歩く BIRTH DAYおじさん 歩く




2011-05-27 20.56.33 

ケーキを買って サプライズわーい



2011-05-27 20.56.57 


ハートチョコを つまみ食い中キティー ぶるぶる




ぉたからも 久しぶりに

いっぱぃ笑ってあは #10084;

いっぱぃ はっちゃけてあは #10084;


ストレス ポイッ   (´∀`*)ノシ バイバイ パンダ 床すりすり


できた気がしますパンダ ハート 




が、しかし! 




その後、酔いつぶれただんな さんと。。。。


それに便乗した うちの息子 が。。。。


ずぅずぅしくも

お泊り決定で。。。っっっ 汗



とんだご迷惑を おかけしました↓↓ ハート
ごめんちゃい パンダ 




まぁ。。何ゎともあれ~



楽しい 1日でした↑↑




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
CATEGORY:未分類

THEME:がんばれ☆子育てママ | GENRE:育児

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログパーツ
byできるじゃん
お勧め商品